いま? え、もう平成じゃねえ、令和だったww

 なんと、記事を書くのは、数年ぶりって、毎回こんな書き出しだわな(笑)。数年経てば、それなりに歳を取っていくいくわけだし、いい加減成長していたいものだが、悲しいことに全然成長しとらん。

 しかし、なんだ。10年一日のごとしとは言うが、まさにその通り。2020年の現在、何が違うかといえば、世界の様相が一変したことかねぇ。

東京オリンピックは開会されなかったし、安倍首相は辞めてしまうし、トランプ大統領(って、この日記前回書いてた頃は、オバマさんだったなw)はピンチだし・・・。

 自分自身といえば、相変わらず、金はない。なのに、なんと来年(つーか、正確には今年だった)は還暦だ(!)

 はぁ、早く楽な生活がしたいものだ・・・。